☆商品紹介☆

FullSizeRender
このバッグを初めて見たときね。

「めっちゃ三角じゃん…」て思ったw

こんな三角まみれなショルダー、見たことある?


この時すぐに買おうとは思わなかったんだけど、見れば見るほど、気になる。

見た瞬間、一目ぼれはしなくても、後からじわじわ好きになっていく時って、ない?

そういうものの方が大事にするしめっちゃ使うし、実はお洒落だったりする。

そんな感じで、この三角ちゃんを購入しました。


広いショルダー幅でストレスを軽減

FullSizeRender
しかもね、ショルダーの幅が広い。

これは機能的!

何がいいかって、大き目のバッグって荷物たくさんはいるから、ついついいろんなもの入れちゃうでしょ?

そしたら当たり前だけど、バッグが重たくなるよね。

ショルダーの幅が広いと、肩にかかる重さが分散されるから、同じ重量でも軽く感じるんです。

細い紐のバッグを斜め掛けして、肩が痛くなった経験ないですか?

バッグ自体の重さは変わらないけど、少しでも軽く感じたいし、肩に負担が少ないものってストレスも軽減されるよね。


そして、この三角柄がアクセサリーの代わりに。

無地のシャツにデニムスタイルでも、三角模様がアクセサリーのような役割を果たしてくれます。


折りたたんでメインバッグに忍ばせても

IMG_1778
ショルダー(持ち手)は化学繊維で、本体部分は柔らかいコットンです。

柔らかいので、くるくるッと丸めて、メインバッグに忍び込ませることも◎。

サブバッグとしても使えますね。


荷物が増えた時用に、お買い物バッグとしても使えます。

エコバッグ的な感じで、ネギとか入れてほしいな。


小分けのポーチを用意するのがおススメ

IMG_1812
上部はファスナーなどなく、荷物がすぐに取り出せます。

財布や細かいものがバッグの中で迷子になりそう…そんな場合は、ポーチで小分けすることをおすすめします。

特に、お財布やスマホはそのまま持ち歩けるポーチに入れるのがよいです!

お手洗いとか、ちょっと席を離れるときにポーチごと持っていけるので。

カバンの中身を入れ替えるときも、ポーチで小分けしていれば楽だし忘れ物がないですね!




「トゥイ」って何のこと?

商品名に「トゥイ」って書いてあるけど、これ、何のことだと思いますか?

「トゥイ」とは、ラオス語で「太い」と言う意味。

太ってるね~とか、太るよ~みたいな感じで「トゥイ!トゥイ!」って言ったりします。

たっぷり荷物が入って太らせることができるこのバッグに、ピッタリな名前ですね!

人の名前(あだ名)に使ったりもします。


料金、スペック詳細

軽くて荷物がたくさん入る、ショルダーの三角柄が個性的なバッグ「トゥイ」を旅行や普段用に使ってくださいね!


料金、スペック詳細は下記リンク先をご覧ください。

今のところ1点のみの入荷で、日本の管理者に商品を渡しています。

発送は日本(大阪)からになります。


金額:7,600円

◇色
本体 生成り
持ち手 レッド・ブルーなど複数色

◇主な素材
コットン
化繊(持ち手部分)

◇サイズ
タテ 約33cm
ヨコ 約43cm
マチ 約12cm
持ち手部分 約76cm
※裏地・内ポケットなし





=====================================



ラオスでみつけたバッグやアクセサリーを集めてweb storeをオープンさせました
lao. shop横長バナー


Instagramでも商品をご覧いただけますIMG_1807